2016年6月1日水曜日

パソコンドック24 評判

関連記事;ノートパソコン液晶修理 見積もりを10社から取ってみた
 ノートパソコン液晶修理 見積もりを10社から取ってみた



このエントリーをはてなブックマークに追加

パソコンドック24さんにNECのノートPCのHDD交換の見積もり依頼した結果こんな感じでした。

詳細診断                                  2,000円
2.5inch SATA 500GB HDD        9,000円~ ※希少なHDDにつき入手時期により若干変動します
パソコンリフレッシュパック    14,000円
-------------------------------------------------------
合計(税別)              25,000円~

※ご返送時、別途代引き手数料が発生します


ちょっと高いな、と思ったので、私は依頼しなかったけど、twitter では良い評判が多いみたい。
全国にたくさん店舗あるから、そこの人しだいだとは思うけれど



twitter上でのコメント一覧















ヨドバシって修理やらないのね。確かメーカーに修理依頼代行はやってくれるんだっけか






















新宿にもあるし、けっこう店ありますもんね。そういうとこは便利。ただ店舗のコストが修理価格に反映されてしまうのよね。便利な場所に店舗があるとそのぶん。
















改造は・・・やっていいのか?笑 電話とかの通信機器とかじゃなければ良いのかな?(^^;)まあHDD交換も改造みたいなもんだしな
























淡路島から神戸って。。。めちゃ大変。そこまでしなくても、探せば地元のパソコン修理店とかありそうなもんだけどなあ。と思ったけどiMacか・・・。納得

















0 件のコメント:

コメントを投稿