禿 アナと雪の女王 AA

「アナと雪の女王」より。


    彡ミミミ
     ( ・ω・)   ありのままの・・・・・・


     ミミミ
      川

    彡 ⌒ ミ
     (`・ω・)  地肌、見せるのよ

           ありのままの 自分になるの
           何も怖くない



 
                 ノ
          彡 ノ
        ノ
     ノノ   ミ
   〆⌒ ヽ彡     
   (´・ω・`)    風よ吹け 
         少しも寒くないわ 

南シナ海で中越艦船が衝突 石油掘削めぐり

中国が石油掘削を始めた南シナ海のパラセル(中国名・西沙)諸島近くの海域で2日から7日にかけ、掘削を阻止するために派遣されたベトナム船と中国公船が複数回にわたって衝突した。ベトナム当局によると、同国側の船員6人が負傷、8隻が損傷した。AP通信などが伝えた。中国は同諸島付近の実効支配を強めており、事態がエスカレートする懸念もある。

 中国側は2日に掘削設備を現場海域に搬入。3日には一方的に掘削活動の実施を発表し、掘削地点から半径3マイル(約4.8キロ)以内への外国船の進入を禁じることも通告していた。

-----------------------------------------------------

海保は遠く離れたところからスピーカーで警告するだけだが日本よ利はるかに国力の弱いフィリピンやベトナムのほうが果敢に無法者強盗中国の海賊行為に実力対抗している。日本の政官はほとんど去勢状態に近いのでは。

中国に揺さぶりをかける事をベトナムは決断した。中国国内の混乱ぶりを見た判断だと思う、完全な侵略領土拡大をもくろむ中国、勇気ある行動と思える。中国共産党の壊滅を望むね。
ジャイアニズム満載の中国の横暴を阻止するには、
もはや実力行使しかないのかもしれない。
このエントリーをはてなブックマークに追加