PC Fixs 評判

関連記事;ノートパソコン液晶修理 見積もりを8社から取ってみた


PC Fixs というパソコン修理会社の評判を調べてみようと思って、twitterで検索してみました



が、何も出てこない!><



googleでも検索したけれど、某ステマをしていると思われるPC修理会社 のブログらしい記事と、

PC Fixsが作成したと思われるブログ (ドメインはpaso55.com) しか見つかりませんでした。


あんまり流行っていないから、お客さんの書き込みも少ないのかも?








マンガ用kidle が出るけど。。。

読み放題の問題を解決してからじゃないの?って思いました。


マンガのフォーマットに合わせた大きさ等、使いやすさを考えられたデバイスが出るのであればそれ自体は歓迎なのですけどね。


見開きに対応している画面らしいので、正直ちょっと興味あるし。


でも、でもね。。最近のアマゾンは信用できないんです。

マンガ読み放題の約束を反故にしたりするし。
PCでもスマホでも読めるしなあ。



ていうか、出版社がアマゾンに対抗して何か出せば良いのに。

各出版社がどの端末でも使えるファイルで売り出せば、十分売れると思うがなぜそれをしないんだろうか。。



ノートパソコンサイズの車

ノートパソコンサイズの車が欲しい!

っていう冗談というか、そんなの無いだろ!と思いながらも言ったことあるけど、

最近ホントに出たらしい。

ノートパソコンサイズの車が。



WALKCAR® というらしい。





う~ん。。。どうなのコレ。

セグウェイ的な立ち位置のような気がします。

すなわち、日本では道路交通法が邪魔してうんたらかんたら。。。

あんまりはやらないんじゃないかなあ。正直
このエントリーをはてなブックマークに追加