全力で精査している

BSフジの「PRIME NEWS」で舛添知事の生会見をやってましたけど。。。

2年連続、正月をホテルで過ごされているっていう。行ったか、どうかくらいの記憶は?

ってキャスターからの質問に対して、「精査しないと・・・」 って何ですか?笑


質問に答えてないww 

何のためにテレビに出たのかわっかんねえよおおおお 笑


まあ、どうみても人の金で贅沢三昧したんでしょうとしか見えないんですけどねw

そんなことする程度の人なんだから、質問にたいしてまともな答えを期待するほうがおかしいと思うしかないですねww



てか、なんでこんな人が知事に???とは思うけれど、今日2ちゃんねるで東京在住と思われる人のコメントでこんなのがありました。

 「この前の都知事選は、どっちのウ●コがマシな味だと思う? って選ばされてる気分だった」

このコメント、すごい納得しました 笑

ていうか調査にも費用がかかるでしょうに。。。
調査するのは公務員なのかね?それとも個人事務所のスタッフ??

まあそのスタッフも結局、元は税金で雇われてるんでしょうけどね。。。







このエントリーをはてなブックマークに追加