有限会社マスター (パソコン修理itmaster)の評判

関連記事;ノートパソコン液晶修理 見積もりを8社から取ってみた



以前、有限会社マスター さんにNECのPC-LS550/FS6B というノートパソコンのHDD交換見積もりを依頼した結果はこんな感じでした。


<ハードディスク交換修理 グレード:A> 納期:3日(休日を除く)
  ※部品代込み作業工賃:21000円 計:21000円 
  ※リカバリーディスクをお預かり出来る前提の価格です。(弊社でリカバリーディスクの手配が必要となる場合は別途実費を頂きます)

※消費税を含んだお支払総額です。(返送時、代金引換をご利用の場合は別途代引手数料が必要です)


何社か見積もり依頼をしましたが、安価なほうだったと思います。

このときは依頼しませんでしたが、これからもパソコンが壊れたら見積もり依頼をする候補に入れておきたいと思いました。





twitterで評判を調べましたが、悪い評判はみあたりませんでした。良い業者さんみたいですね^^




パソコンお直し隊 評判・口コミ

私が前にパソコンお直し隊にパソコン修理の見積もりを取った結果、こんな感じでした。
ちょっと高いかなあ(^^;)

参考記事ノートパソコン液晶修理 見積もりを8社から取ってみた

dynabook T552/58FR
15.6インチ液晶パネルの部品代金は20,800円と
プラス作業料5,000円です。(税・送料別)

25800円(税別)→27090円(5%税込み)+往復送料2320円
合計 29410円


世間のリアルな声も気になるので twitterで 「パソコンお直し隊」 検索っと。。

う~ん。単純に、ありがとうございます!もあるけど、悪い評価が多い気がします。(- -;)









ちなみに、梱包材にお菓子を使って返送してくれるらしい 笑
 この試みは正直面白いなあ って思いました。


このエントリーをはてなブックマークに追加