シャープが 液晶パネル合弁会社[堺ディスプレイプロダクト]を上場か?

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ05H19_V00C17A1EAF000/


シャープが最近、ぐいぐい来てますね。

昨年は株価も100円切ったときがあり、もう落ちる一方だと思っていたのですが。。。

なんと今や300円超え!

シャープの株買っておけば良かったYO!!^p^ 笑



まあそんなこと、後からいくらでも言えますから、言ってもしょうがないですね。

円ドルレートだってめちゃくちゃ変動してるし。

あのときドル買っておけば!とかね。




シャープの復活を予感させるニュースは他にもあります。

シャープ、MacBook Pro向けに「IGZO液晶」を供給か―2017年半ばから
http://iphone-mania.jp/news-150674/



シャープと言えばIGZO液晶、みたいなとこありますよね。

いつサム●ンとかにぱくられるか分かったもんじゃないですが 笑



IGZO液晶で世界を席巻して、もっともっと復活を加速して欲しいです。

。。。と思ったけど、もうこの会社、日本の会社じゃないとも言えるんだよなあ。


まあ、グローバル社会なので、ジャパンに拘りすぎるのも視野を狭くするから、日本びいきもほどほどにしとこうかな、と思います。



このエントリーをはてなブックマークに追加