鴻海・シャープ、米で液晶パネル工場検討

台湾の鴻海(ホンハイ)精密工業と傘下のシャープは、米国に液晶パネル工場を設ける検討に入った。鴻海は提携先のソフトバンクグループの孫正義社長と共同で、トランプ次期米大統領に対して米国で大型投資によって雇用を創出する考えを伝えたもよう。トランプ氏が製造業の国内回帰を訴えていることも意識し、テレビなどの家電市場が大きい米国で生産を目指す。

記事元URL;http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ13H4B_T10C17A1EAF000/




ガラスマテリアルハンドリング技術を追い掛ける季節が近づいています

少なくともトランプ次期大統領の心証は良いね。

トランプが引っ掻き回す世界は、なかなか面白そうではある

米国での投資額や工場の稼働時期は未定だが、広州と同様の工場を造る方針で投資額は1兆円規模になる可能性がある。こんな金あるの?












英語訳
A Taiwanese Konomi (a phon, high) precision industry and a subsidiary sharp entered the consideration which establishes a liquid crystal panel factory in USA. The design to which the idea that Konomi creates employment by a large investment at USA to the next president of the United States of cards jointly with President Masayoshi Son of partner's Sofbank group was handed down. Mr. cards are also conscious that I'm complaining of regression in the industry and aim at production by USA where a market of home electronics of a television is big.



The season when I run after glass material handling technology is approaching.

The firm belief of the next president of cards is good at least, isn't it?

The world cards rummage seems quite fascinating.


The investment at USA and the operation time of the factory are uncertain, but there is a possibility that 1,000,000,000,000 yen of investment will be the scale by the policy with which a factory like Guangzhou is made. Do you have such money?


鋭い台湾コノミ(高の1ホン)精密機械工場と子会社は、米国の液晶パネル工場を設立する報酬を入力した。米国でコノミがパートナーのSofbankグループの孫正義社長と大きい投資によってカードの米国の次期大統領に雇用を一緒に作成するというアイデアが下に手渡されたデザイン。カードさんは、また、テレビの家庭のエレクトロニクスの市場が大きい米国の近くで生産の時に私が産業と目的の後退について不満を言っていることに気づいている。

03-5520-5794 どこから?

0355205794 から電話がかかってきてました。

インターネットで検索しても、この電話番号がどこの業者からの電話か分からない。。。

いったい何処から??


と思って、電話をかけなおしてみると、楽天からの電話でした。


当方、最近ネットショップを運営し始めて、楽天に申し込んでたんですよね~。

忘れてた!


とりあえず、0355205794 からの電話は楽天です!

悪徳業者とか、迷惑な電話をかけてくる営業の会社ではございません!

ご安心を!笑
このエントリーをはてなブックマークに追加